6月23日(金)開催「おもしろハッピー落語会in福井」ですが、
桂二葉コロナ感染のため自粛期間中につき「桂二葉 休演」となりました。
楽しみにしていた皆様、誠に申し訳ございません。

落語会は予定通りに開催いたしますが、チケットキャンセルご希望の方は下記を御参照ください。
下記、主催者のHPより抜粋し掲載させていただきます

 

【桂二葉休演のお知らせ】

6月23日(金)開催「おもしろハッピー落語会in福井」桂二葉休演のお知らせ

出演予定の二葉さんがコロナ感染のため自粛期間中につき休演となりました。
落語会は予定通りに開催いたしますが、チケットキャンセルご希望の方は下記を御参照ください。

彼女の高座を楽しみにされていた方には心よりお詫びいたします。必ずリベンジ公演を開催いたしますのでお待ちください!また、今回は雀太、九ノ一、源太の3名でハチャメチャに盛り上がる落語会にする予定です。トークタイムには二葉さんから電話メッセージ予定!

6月23日(金)開催の「おもしろハッピー落語会in福井」

チケットキャンセルご希望の方は下記の方法で払い戻しいたします。

Peatixサイトからご購入の方 → 23日(金)12時までに、マイチケット>主催者へ連絡 からキャンセルの連絡をしてください。(支払い期間・方法により手数料340円が引かれることがありますのでご了承ください)

・ハピリンモール1階でご購入の方 → チケット引き換えで払い戻し(22日(木)19:00まで)
・親玉菓舗(福井市片町)でご購入の方 → チケット引き換えで払い戻し(23日(金)15:00まで)
・その他(落語会会場等での販売、上記に行けない方) ↓
・23日(金)当日会場受付にて(17:30~18:30)払い戻し
下記へ連絡の上、払い戻し方法を調整

メール:fukui.rakugo.calendar@gmail.com
電話 :080-6363-3400 (折返し・SMS可)

★予約の方(電話・LINE・フォーム) → そのまま御来場されなければ連絡は不要です